人生なんてクソだらけ

毎日人生辛いけど生きています

最低な関係

ブログを更新していない間にTinderを始め、何人かの男と会った。どれだけ男と会っても寂しさは変わらないのにやっぱりまた男にあってしまう。毎回同じこと繰り返して毎回病んで毎回友達に呆れられて学習しない。もうセフレは作らない、彼女がいる人とはしないって誓ったこともあっけなく崩れて、ついに彼女持ちのセフレという1番最低な関係が出来上がってしまった。そして例に漏れず好きになってしまった。彼女にしてくれないかな〜って24時間思うけどなれるはずもなく、2019年は不毛な恋愛はしないって決めたはずなのに新年一発目から不毛だし、いつも、さみしい。この先彼と会うことがなくなっても、彼が彼女としれっと幸せになってわたしはまた寂しい人生歩むんだろうなって想像したらゾッとしたし、なんか腹立ってきた。自分の寂しさにも気づかないほどのバカだったら良かったのになあ。ああ寂しすぎて死にそう。会いたい。